<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
愛をのせて♪
皆さんに愛を♪.JPG
西新宿からみなさんに、愛をプレゼント♪♪♪
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
訳ありランチ
ミックスピザ.JPG
新宿の某所で、訳ありランチを楽しんでます☆
(国盗りゃーの皆さん順調ですか?)

私は『ミックスピザ』にしました。カリカリの生地がウマウマです♪

スモークサーモンのクリームソース.JPG
cabadyは『サーモンのクリームソース』です♪
クリーミーで美味しいんだけど、暖房のきき過ぎ?すぐ乾燥しちゃってます(-"-;)

さて次は何処行こうかなぁ!?
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
洋食 かとう
鮪のトロステーキ.JPG
先程の長蛇の列を尻目に、『洋食かとう』へ。
ここは鮪ステーキが有名らしく、当然『鮪のトロステーキ』を注文♪
待つ事5分ぐらいで見るからに食欲をそそる鮪のトロステーキが!

一口食べて、
うまッ!!!!!!
来て良かったぁ〜と嬉しくなりました♪


鮪の尾肉ステーキ.JPG
ちなみにcabadyはこちら
『鮪の尾肉ステーキ』を頼みました!
トロステーキより、さらにお肉っぽい感じです。




☆洋食たけだ
鮪のトロステー〜タマネギとしめじのバター風味〜ライスみそ汁付き
1200円

鮪の尾肉ステーキ〜肉厚の尾肉をジューシー仕上げ〜ライスみそ汁付き
1100円
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
築地
どんだけー!.JPG
昨日から川崎に来てます(^O^)
そして今日また築地に来ました♪築地到着時間は5時30分ぐらい。
そしたら人気の寿司店には既に長蛇の列がΣ(゜□゜;)!

みんなどんだけおなかが空いてんだー
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
お知らせ
最近ブログ更新サボりがちなモモです♪

これからも当分この調子で行きます←オイオイ(-"-;)


基本姿勢は、お出かけした時にのみ更新となりますので、たまーに覗いてみて下さい♪
次回のお出かけは、今週末です。
金曜から月曜まで(^O^)
従って、更新も同時期になります(^_-)-☆
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
旨い!たこめし弁当〜その2〜
旨い!たこめし弁当.JPG
一口食べてまず感じたのが、タコがとってもやわらかい!!!!!
そのタコの下には薄味に仕上げただし飯!美味しいです。うん♪
箸が進みますねぇ〜♪♪

山陰本線・和田山駅で『但馬の里・和牛弁当』を買えなかった無念さが少し晴れました(^_^)v


☆旨い!たこめし弁当
山陽本線・姫路駅ホームにて930円


お弁当も食べたし、今回の遠征もコレにて終了〜!!
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
旨い!たこめし弁当〜その1〜
姫路駅・旨い!たこめし弁当.JPG
山陰本線→播但線と移動し、先程姫路駅に着きました。
ここで、まねき食品の『旨い!たこめし弁当』を購入♪

感想は次の記事で(^O^)


☆まねき食品(株)
お客様をお招きするようにと名付けられた。4代目考案の和風ダシと中華麺をコラボレートさせた『駅そば』は、姫路駅名物となっている。
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
SAGANO―YUの京ブラウニー
京ブラウニーとブレンドコーヒー.JPG
SAGANO―YUは大正時代の銭湯を改装し、白を基調にしているから明るくてオシャレな店内。

オーダーしたのは『京ブラウニーとブレンドコーヒーのセット』
ブラウニー(カカオ70%)はあっさりしているけどコクがある。そして何より付け合わせの豆乳のホイップとの調和が素晴らしく美味し〜い♪
ブレンドコーヒーも酸味が少なくて飲みやすいし、オススメです(^_^)v


☆SAGANO―YU
JR嵯峨嵐山駅・トロッコ嵯峨駅、徒歩すぐ
京ブラウニー600円
ブレンドコーヒー500円
ただしセットにすると飲み物が300円引きになります(^_-)-☆
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
SAGANO―YU
SAGANO―YU.JPG
昨日は新大阪に泊り、いまは嵯峨嵐山(^^)
と言っても今朝、近江今津まで行って来た帰りなんですけどね。(←謎の行動)


ここ嵯峨嵐山で素敵なカフェを発見♪

SAGANO―YU(さがのゆ)と言うみたい。
ちょっとお茶してみよう♪♪♪
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
おやつ
鯛ちくわ.JPG
近鉄宇治山田駅で『伊勢志摩名産・鯛ちくわ』ゲット〜(^O^)

これをつまみにビールと行きたいとこですが、まだ先が長いので断念(>_<)


☆伊勢志摩名産・鯛ちくわ
370円
| 旅行記 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/10PAGES | >>
qrcode