<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
「PINS FACTORY(ピンズファクトリー)」 2008年夏ピンズレター

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)から2008年夏ピンズレター届きました!!

 暑中お見舞い申し上げます ピンズレター

ネコたちがペンギンカフェでかき氷やドリンクを飲んだりして、くつろいでいます♪

吉沢深雪さんデザインのネコ

このピンズレター、その名の通りピンズが付いているんですよ〜!

ネコとペンギンのピンズ
 ネコとペンギンがしっかりと抱き合ってますね
 
(ペンギンの無表情が少ーし怖いと思うのは、私だけでしょうか?!)

PINS FACTORY(ピンズファクトリー)では夏と冬の年2回、ピンズレターを製作しているようです。ぜひ、応募してみてくださいね♪
(嬉しいことに、応募者全員にプレゼントでーす)
*夏のプレゼントは、8月15日で受付は終了しています*

| なんでもない話 | comments(0) | trackbacks(0)
おめでとう!!
北京オリンピック、ソフトボール決勝見ました?

すごいですねー。

金メダル

昨日のオーストラリア戦から、日本チームに良い追い風が吹いてますよね

ピンチの後にチャンスあり!

おめでとう!










| なんでもない話 | comments(2) | trackbacks(0)
勉強
 時々、何がを極めたいという衝動が起きるんですよね。

「何か」って、何でもいいんですよ。

最近関心があるのは、(極めるというのとはちょっと違うんだけど)語学ですね。

日本語以外の言葉を喋ってみたい。

でも根っからの怠け者なので、いつも「思う」だけ。

努力という事をしないんですよね(*´Д`)=з



寝て、目が覚めたら何だか英語がペラペラに!!

って事を期待しているようじゃーダメですね。






| なんでもない話 | comments(2) | trackbacks(0)
やっと調子が戻りました。

休み明けの先週は正直しんどかった。
月曜なんて、体が鉛のように重くて重くて・・・

いつもなら火曜日には何とか社会復帰(?)出来るんだけど、水曜になっても体がだるい。
そして、頭痛・・

木曜日・金曜日と何とか気力で乗り切って、土曜日は泥のように眠ってしまいました。
今日はお昼過ぎから何度も半身欲を繰り返し、体にたまった疲労物質を汗とともに出しきりました。

おそらく帰宅時に利用した、「ムーンライトながら」が原因かと。
乗った瞬間から寒さを感じ、寒くて寒くて寝れませんでした。
帰宅したときには、寝不足と疲れでクマができてました。

一週間かかってやっと調子が戻りました。
皆さんもお気をつけ下さい。

| なんでもない話 | comments(0) | trackbacks(0)
頑張れニッポン!
 北京オリンピック見てますか?
私は、日本選手の活躍にわくわくしながら見てます♪

で、柔道を見てて

金メダルも銅メダルも勝って終わるんだけど、
銀メダルだけ負けて終わるんだなぁーって思った

ただそれだけの事なんだけどね
何だかなぁーって感じ




| なんでもない話 | comments(0) | trackbacks(0)
痛感!
やっぱり世間はお盆なんですね。
いつもの通勤路がガラガラです。
| なんでもない話 | comments(2) | trackbacks(0)
はじまりました♪・・・けど、
隅田川花火大会が約1時間前に、始まりましたね♪

打ち上げ数、2万発。 昨年度観客数、約98万人!!
ご当地ピンズにも採用されるはずですね〜


実は尾道でも、おのみち住吉花火大会が行われています。
打ち上げ数、1万3000発 昨年度観客数、30万人。
打ち上げ数はそれほど差はありませが、観客数は隅田川の約3分の1!! 
穴場ですよ

結構オススメです♪



 って今まで会場には、1〜2回しか行ってないんですけどねw
(自宅から見えるんですよ)

花火

| なんでもない話 | comments(0) | trackbacks(0)
ハリポタ
今日の話題といえば、コレッしょびっくり
      ハリーポッター
| なんでもない話 | comments(2) | trackbacks(0)
頑張りました〜ワックスがけ〜
今日は、お休みのわりに早くに目が覚めたので、しようしようと思っていた、ワックスがけを頑張りましたよー エライでしょ♪

まずは、ここ(玄関)!
ここはとくに移動させるモノがないので楽チンでしたが、人の出入りがあったら台無しなので、
家族には玄関使用禁止令をだしましたw
その成果でしようか?! ピカピカになったと思います

玄関

次はここ!(台所)
ここは、テーブルと椅子を動かさないといけないので、大変でした!
でも、テーブルと椅子が映るほどピカピカです(ちょっと暗く写っちゃいましたね・・)

キッチン



全部終わる頃には、汗だくで、ヘトヘト
大好きなアイスを食べようと思って、冷蔵庫を開けたらアイスが1個も見当たらない・・・


大活躍の私が食べるアイスが無いなんて・・・ナンデ?



仕方ないので、とっておきの新製品のキットカットを♪
Kit Kat すいか

キットカット・スイカ

「スイカ味」っていうより、「スイカ味の味」がしました。 犬の鳴き声を真似ている人の、「真似」みたいな感じ。

おまけに、(常温で)部屋に置いてたので、溶けてました。

ちゃんちゃんっ!

| なんでもない話 | comments(0) | trackbacks(0)
ひとこと。
 今年の夏休みは、8/2〜8/10です。
今回は東京近郊をウロウロする予定ですが、のんびりもしたいし悩んでます。

あー体が二つあったらなぁ(≧ヘ≦)

| なんでもない話 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/6PAGES | >>
qrcode