<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
正午開戦(^^)/
さぁ25日になりましたよ〜♪あと約3時間半で、ケータイ国盗り合戦が開戦されます!

ケータイ国盗り



みんな、最初の国盗りはどこかな?
出陣先から盗る人、地元で盗る人、うっかりケータイを忘れて盗れない人w、さまざまかと思います。

今回は何度も言っているように、600国という国の多さ!
当然、国盗り時に武将(敵)に出会う回数も、前回より多くなっているかもしれません(>_<)
そんな時の為に、毎日クイズに答えて、『コバン』を貯めときましょう!武将(敵)に出会ったとしても、15コバンあればその国を盗る事が出来ます♪
その他、アバターを着替えたりするのにも『コバン』が要りますよね(^O^)
国盗り出陣する前の準備が大切です!

ちなみに私は、18問連続正解で305コバンです♪♪♪♪ (ちょっと自慢)

みんなは何コバンですか?


今日の国盗り結果は、続きから。

今日のケータイ国盗り合戦 の本日の結果!

会社で昼休憩にアクセスするも繋がんない・・・
帰宅途中再びチャレンジするも、繋がんない・・・
帰宅後三度チャレンジするも、全く繋がんない・・・
食事後四度目のチャレンジで、やっと盗れました(*´Д`)=з

本日、国盗り初日で1国という成績です♪
| ケータイ国盗り合戦 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
お引越しおつかれさまです。
昨日京都に行ってしまった・・・
今日行けばかなりの国獲りができたのに〜
しかしズルイくらいに都内はお国が多い♪
通勤で3国は獲れちゃう!−−;
| キヨシ | 2008/04/25 9:06 PM |
私もモモさんのブログ見て参戦することにしました♪

最初、かなり混雑してて全然サイトに繋がらなくて、仕事帰りに国獲り出来なかったです(泣)
なのでまだ家付近の1国だけって悲しいです(T_T)
でも!明日から愛媛に行くので沢山獲ってきます♪
| かおちゃん | 2008/04/25 11:27 PM |
>キヨシ様
引越し直後は、いろいろとテンプレートをいじったり、ブログパーツで遊んでいました♪

どうせなら、国盗りしながら京都往復できればよかったですね(≧ヘ≦)
でもキヨシさんのコトだから、またすぐに京都ぐらいは行っちゃうでしょう!来週あたりどうですかw


>かおちゃん様
参戦ありがとう! かおちゃんは日本各地に行ってるから、結構盗れるんじゃない?
私も最初全然つながんなかった・・
家に帰ってから初めて盗れたよ(*´Д`)
愛媛かぁ〜♪グットタイミングだね♪
何国盗れるか楽しみにしてます!

| モモ | 2008/04/26 12:50 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://momo-sunshine.jugem.jp/trackback/1147
qrcode